ムダ毛処理法

パワーの調整が出来るので、ケノンは子供にも使える脱毛器です

自宅にいながらにして、エステティック並みの脱毛を可能にしてくれるのが、「家庭用脱毛器」。

 

その中でも、今一番人気の高い脱毛器が「ケノン」だと思います。
ケノンは、<イーモ>⇒<イーモリジュ>⇒<ケノン>と、どんどん進化してきた脱毛器。
機能の面でもコスパの面でも、使う人がより満足して使えるように、レベルアップしてきました。

私も使ってます♪家庭用脱毛器「ケノン」

脱毛器,ケノン
(出力調整できるケノンだから、子供にも使えます)

 

  • 想像以上に、ケノンの脱毛は快適でスピーディ!
  •  

  • 太くて濃かったむだ毛が、段々と減っていくのは本当に嬉しいです!

 

口コミで大ヒット!「ケノン」

 

それまで、いろいろな脱毛方法を試してきた私でしたが、どの方法もどこか不満が残っていました。
「自宅で自分のペースで、納得できる脱毛がしたい!」
さまざまな脱毛器を検索しているうちに、口コミで評判の良かった「ケノン」が欲しくなったんです。

 

他の脱毛商品に比べても、脱毛器って価格的にも万単位はザラ。
もちろん、ケノンもそう。
それまで、家庭用脱毛器を使ったことがなかったので、購入するにあたってはやっぱり迷いましたね。

 

でもやっぱり、口コミのチカラって大きいです!
体験者のクチコミをチェックしていくうちに、やっぱりどうしても使ってみたくなりました。
そして、思いきって購入したんですよ!

実際にケノンを使ってみてどうだった?

「自宅でエステ並みの脱毛って、本当でした!!」

 

ケノンは、購入して正解でしたね。

 

私の場合、ケノンの脱毛で「痛い」と感じることはありません。
しかし、まず保冷剤で脱毛する部位を冷やしておけば、全くの無痛で脱毛できます。

 

敏感肌の人やお子さんには、出力調整して低めのレベルから始めたほうがいいかもしれませんね。
また、場所によってもパワーの調整をしてから脱毛した方がいいでしょう。

ケノンなら、家族みんなで使うこともできて便利です

ケノンは、カートリッジが交換出来るので、家族共同で使うことが出来ますよ。

 

各自のカートリッジを購入することで、お子さんはもちろん、お父さんもお母さんも気兼ねなく使えますよね。
ケノンは出力レベルが高いので、男性のヒゲの脱毛にも威力を発揮します。
実は、ケノンを使っている人の約4割が男の人なのだそうです。

ケノンには、美顔機能もついています

ケノンは、脱毛器であると同時に、スキンケア商品でもあるのです。
カートリッジを脱毛用から美顔用に交換するだけで、お肌のお手入れも出来ますよ。

 

私の場合、あまり美顔機能は使っていないです。
だから、どのような変化がみられるかは、よく分からないんですよね。。。