ディオーネの子供脱毛

子供と通える脱毛サロンディオーネで顔脱毛を体験しました。

脱毛というよりも発毛予防です

 

ディオーネのハイパースキン脱毛は、特に小学生や敏感肌の人にオススメの脱毛法です。

 

というのも、ディオーネの脱毛は、今までの脱毛サロンの光脱毛やクリニックのレーザー脱毛とは違った処理方法だからです。

 

ほとんどの脱毛サロンやクリニックで行われている光脱毛やレーザー脱毛は、毛周期(毛のサイクル)の成長期の毛を処理していきます。

 

毛根へアプローチしていくので、高温が必要となり、人によっては痛みが心配だったりします。

 

一方、ディオーネのハイパースキン脱毛は、発毛因子(毛の種)を消滅させる脱毛法です。

 

脱毛というよりは発毛予防という言い方の方が正しいかもしれませんね。

 

高温を必要としないので、痛みが心配な子供さんや肌の弱い人でも安心して受けることが出来ます。

 

光を照射した瞬間の温度は、体感温度にしておよそ38℃ということなので、ちょっとぬるめのお風呂程度と言えるでしょう。

 

【キッズ脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ

 

ディオーネのカウンセリング&顔脱毛について

 

それでは、実際にディオーネの脱毛はどうなのか?

 

私が実際に顔脱毛体験してきました♪

 

まずは、公式サイトからネット予約。

 

ディオーネ 美顔脱毛

 

その後、希望店舗から直接電話がかかってきました。

 

カウンセリング&施術の日時を確認してから、希望日に訪問しました。

 

 

私が利用したディオーネのサロンは、一人でやってらっしゃってて完全個室状態でした。

 

ですから、ちょっとしたエステサロンだと気後れしちゃいそうな小学生でも、お母さんと一緒に気楽に行けそうなサロンだなと感じましたね。

 

 

まずは、今までの自分の脱毛についての質問表を書いて、その後でカウンセリングです。

 

その際に、今までの体験者の体験前後の写真を見せながら説明してくれたので、とても分かりやすかったです。

 

聞けば、そこのディオーネは、痛みに敏感な小学生から80代のお年寄りまで幅広い年代に利用されているそうです。

 

小学3年生までなら、男の子でも利用OKとのことでした。(サロンによって異なる場合がありますので、ご確認ください)

 

中には、母子で一緒に通っている親子もいるのだとか。

 

私も、自分に娘がいて毛深かったら、絶対通わせるだろうなぁと感じるくらい心地良いサロンでした。

 

いよいよ顔脱毛開始!

 

カウンセリングが終わってから、いよいよ脱毛体験です。

 

と、その前にパッチテストです。

 

いくら肌への刺激が少ない脱毛だといっても、まずはテストしてみなければ合わない場合もありますからね。

 

キチンとテストしてくれるところは信用できるな、と思います。

 

手の甲で数回、光を照射してテストしました。

 

ディオーネでは、顔・Vライン・両ワキ以外の部位には、ホットジェルを塗ります。

 

手の甲がホンワカ温かくて心地良かったです。

 

光は全く何も感じませなんでした。

 

問題ないと分かったので、いよいよ顔脱毛が始まります♪

 

まずは、顔全体をチェックしてウブ毛の残りをお手入れします。

 

その後、常温のジェル(顔なので)を塗るのですが、さっきの手に塗ったジェルよりはヒンヤリしました。

 

それから、光を照射!

 

音がするので、その時に光を当てているのだと分かりますが、刺激や熱さは感じません。

 

光の打ちムラがないように、顔全体を2周していきます。

 

それが終わったら、ジェルをふき取りたっぷり保湿のパック。

 

これが心地良くて、5分ほど放置されている間、ウトウトしちゃいました。

 

さらに、パックの後にはフェイシャルパックまでしてくれました。

 

脱毛&美肌ケアしてもらって、心地良い時間でした。

 

今回、顔脱毛体験をして、ディオーネの脱毛が痛くない心地良い脱毛だということが良く分かりました。

 

ただ、その場で今後どうするかは即答できなかったので、かえって考えてみますと答えました。

 

すると、エステティシャンの方は、それまでと変わらない笑顔で納得してくれたので、嬉しかったですね。

 

サロンに入ってからサロンを出るまで、勧誘や売り込みをする気配は全くなかったです。

 

ディオーネの顔脱毛には、12回コースと6回コースがあるのですが、こんなに気持ちよければ思い切って12回コースに通っちゃおうかなぁと思っているところです♪

 

【キッズ脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ

ディオーネ 美顔脱毛

ディオーネの子供脱毛記事一覧

ディオーネ同意書契約について

未成年の場合、保護者の同意が必要です温かく痛みを感じないディオーネの脱毛ですが、ほかのサロンに比べて子供の利用者の数がとても多いことで有名です。それは、ディオーネの「ハイパースキン脱毛」が3歳の子供でも通える「発毛予防」だから。今から生えてこようとしている毛の種に作用して、ムダ毛が生えてこないように...

≫続きを読む

 

ハイパースキン脱毛ディオーネの脱毛効果は?

ディオーネでは、これまでお試しフェイシャル脱毛と顔全体脱毛12回コースの1回目、合計2回の顔脱毛を受けています。はじめに脱毛してから、かれこれ1か月半ほど経っているでしょうか?その間、自分でお手入れなどは一切行っていません。3回目のディオーネ顔脱毛する直前に、鏡でムダ毛チェックをしてみました。今まで...

≫続きを読む

 

中学生のムダ毛処理にディオーネはおススメです♪

何故、ディオーネで脱毛している子供が多いのか?それは、ディオーネのハイパースキン脱毛が、高温を必要としない脱毛法だという点が大きいと思います。ディオーネの公式サイトによると、光を照射する時の熱は「体感温度約38℃」と書いてあります。確かに、私自身もディオーネで脱毛しているので分かるのですが、光が当た...

≫続きを読む

 

ディオーネ未成年の場合は?

ムダ毛を取り巻く環境は、昔と今とではだいぶ違ってきました。以前は、エステで脱毛するというのは結構敷居が高くて、誰もが気軽に行けるという感じではありませんでした。しかし、今は脱毛専門店の数もグッと増えて、美容サロンへ行くのと同じような感覚で脱毛に通っている人も多いです。脱毛サロンの数が多くなると、それ...

≫続きを読む